New event information: KOPAN

ENGLISH ONLY CAFEで新しいイベントを企画いたしました。参加無料の韓国語と日本語のランゲージ・エクスチェンジです。韓国語初心者大歓迎、入退場自由で何時からでも参加可能ですが、普段開催している日英のランゲージ・エクスチェンジ同様できるだけ時間通りにお越しくださいませ。

※※※

時間: 16時45分から19時45分(入退場自由)
料金: 参加無料 ※入場時に各300円のドリンクの注文をお願いいたします
道案内: https://englishonlycafe.com/direction/
参加方法:『Meetup』 にてご予約をお願いします

※※※

『ENGLISH ONLY CAFE』のランゲージ・エクスチェンジは、留学カフェというコンセプトの店舗にて、専用のスペースを設けて開催しています。誰とでも気軽に話ができる雰囲気を大事にしているため、外国の人と友達になりたい、だけどパーティのような、社交場は苦手な方でも気軽に馴染めるアットホームな雰囲気です。参加者は国籍、年齢、性別関係なく様々な方がいらっしゃいます。共通点は、フランス語や日本語などの言語を学びたい、国際交流がしたいということです。真剣に、楽しく、充実した時間を過ごしたい方に最適です。

韓国語初心者大歓迎、どなたでも参加無料です。韓国語と日本語のランゲージ・エクスチェンジの回では、参加者が韓国語・日本語を教える側と学ぶ側にまわれるよう、30分ごとに韓国語と日本語の会話時間が入れ替わる仕組みになっています。複数の人でグループを作って行い、また実際に参加する外国人の方は日本語が堪能な方が多いので、韓国語初心者でも韓国語に自信がない方でも気軽にご参加いただけます。同時間帯で日本語と英語のランゲージエクスチェンジも行いますのであわせてご参加ください。

参加費は無料、費用はドリンク代だけです。一般的なカフェに行くのと同じ費用でフランス話や国際交流を楽しめます。

今まで世界50ヶ国以上の方が参加している、国際色豊かなランゲージ・エクスチェンジですので、国際交流を学ぶ機会としても有効です。

お越しいただく前に、概要および基本ルールなどを以下のリンクよりご確認ください♪

INFORMATION